にくQのつぶやき

関西で活動するバンド「にくQ〜★」メンバーの交換日記



- | - | -

ライヴ終了

(^・*・^)ゞライヴ無事に?終了しました!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!



【セットリスト】
1. かもめが翔んだ日
2. 木綿のハンカチーフ
3. イミテーションゴールド
4. みずいろの雨
5. 聖母たちのララバイ
6. あなた
7. 難破船
8. やさしい悪魔
9. 木枯らしに抱かれて
10. 恋人がサンタクロース
11. 天使のウィンク
12. 異邦人

〜encore〜
1. スローモーション
2. チェリーブラッサム
【K】ち〜にょ | comments(0) | trackbacks(0)

ライヴ告知 byち〜にょん

fc16ad29_640.gif
(*ФωФ*)ノ゛皆様、すっかりご無沙汰してましたが夏バテしてませんか?
だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね♪


ライヴ告知にやってまいりました!!



11/4(日)ライヴしまーす♪
前回同様、ドアーズインヘブンさんで演らしてもらいます!!
今回で3回目になる『懐メロ歌謡』

聖子、明菜、キョンキョンなど…懐かしいの演りますよー!!



(*T△T)ゞ『にくQ〜★』もCoccoちゃんから始まり、コアーズやら色々演り、メンバーもだいぶ入れ替わりましたが、今回の懐メロを最後に、2003年に加入した私ち〜にょん&初期メンバー(B)部長が『にくQ〜★』を抜けることになりました(泣☆)
現メンバーではラストライヴになります(泣☆)

どうぞお見逃しなく!!





★11/4(日)
★時間:18:30〜?(詳細未定)
(うちらの出番は最後なので、19:30以降になるハズ…)


★場所:Live & Drink  Doors in Heaven

中央区東心斎橋2-1-10
新栄プロパティ八幡6F
(エレベーターは5階まで、6階へは階段をご利用ください。)

筺06-6213-6668

http://howlin.real-sound.net/top/top.htm

【地下鉄】
長堀橋7番出口5分 
日本橋2番出口5分 
心斎橋6番出口7分



(`▽´*)ゞ詳しい時間は決まり次第また追記するので、11/4(日)お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!!
【K】ち〜にょ | comments(0) | trackbacks(0)

親分帰国 byち〜★

120718_201307.JPG
(* ・∀・)ノ゛昨日、親分を伊丹空港まで迎えに行って来ました!!

到着口にさっそうと現れた親分は、超ロングヘアーになっちょりました!!

ぱっと見変わらん感じやったけど、パン屋で鍛えられた?二の腕はムキムキのカッチカチでした(驚☆)
いちお女子にゃのに、部長より太…いや、あ〜…えぇ勝負やった!!


いったん荷物を置きに帰ってCちゃん&Tギと合流し、ご飯食べに
途中でMち、弟夫妻が加わり酒飲み達の夜は更けてゆきました

マシンガントークも衰えず健在で(懐かしい(笑☆))、むこうの暮らし振りやらを聞きながら『刺身舟盛り』に大盛り上がりで、何食べても「美味しい!!美味しい!!日本のご飯サイコー」とパクパク食べ〜の、呑み〜の、楽しい一時でした♪
【K】ち〜にょ | comments(0) | trackbacks(0)

2時間待ち byち〜★

120717_130628.JPG
(-(工)-;)どうにもこうにも暑くて猛烈アトピー危険増殖してきたんで病院に来てます

が、連休明けのせいか


( ̄Д ̄;2時間待ち…

待ち合いの椅子も満席だし、仕方ないので外出してお昼でも食べようと近所を散歩


(* ̄ー ̄)したらえぇ所発見しました!!
『関西スーパー』の中にミニフードコート?がありました
たこ焼き8個→270円

わりと安めで、ふわふわ系です

今約1時間経過…

あーあと1時間何しよ…
椅子空いたかな…
【K】ち〜にょ | comments(0) | trackbacks(0)

にくQ〜★ライヴ終了 byち〜★

(* ・∀・)ノ゛ライヴ無事終わりましたー!!

いやぁ〜盛り上がりましたね♪

遊びに来て下さった全ての皆様、ありがとございましたー!!
【K】ち〜にょ | comments(0) | trackbacks(0)

にくQ〜★ライヴ2012春(4/15) byち〜★

(* ・∀・)ノ゛皆様どうもどうも、ご無沙汰しておりまする!!
【にくQ〜★ライヴ春】が決定しましたよ♪
前回に引き続き『懐メロ歌謡』演ります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【No Charge】

場所:DOORS in HEAVEN
〒542-0083
中央区東心斎橋2-1-10
新栄プロパティ八幡6階
06-6213-6668
http://howlin.real-sound.net/
Open 18:00
start 18:20

18:20〜19:20
Co‐llection

19:20〜20:20
ちぇき(弾き語り)

20:20〜21:20
にくQ〜★



我らにくQ〜★は出番がで遅めスタートにゃんで(日)が仕事とゆう方も【No Charge】でござんすので、是非お気軽にお誘い合わせて遊びに来てくださんし♪


o(`^´*)軽食あるみたいなので、小腹が減っても大丈夫!!
前回友人は、カレーとかフライドポテトとか食べてたです!!


(´pq`*)三(*´pq`)
お店が24:00まで開いてて、ライヴ後そのまま飲ませてもらえる思うので、時間のある方は『(月)朝早いしぃ〜』とかゆわずに(笑)打ち上げも参加してって下さいね♪


(*ФωФ*)ノ゛ではでは、皆様のお越しをお待ちしておりまぁ〜す♪

(´д`;)か…肝心なものが抜けてました!!

4/15(日)であります!!
【K】ち〜にょ | comments(2) | trackbacks(0)
QLOOKアクセス解析